違うやり方を取り入れる

 今までの自分のやり方を変えてみる。

自分の嫌なところ、ダメなところに気づいて落ち込んだら、認めてあげる。

そんな部分は誰にでもある。

だから、人を責めるのも、自分を責めるのもやめよう。

 

そんな自分も受け入れたら、今までの自分のやり方を変えてみる。

今まで右から見て生きてきたんだね。ずーと、では一度左から見てみては?

考え方、やり方、受け取り方を変えてみる。

 

人は自分の考え方、物事の受け取り方しか知らないから、もっと柔軟になって

違うやり方をやってみよう。

 

今までのやり方の真逆をやってみる。

違う方向からやってみる。

考え方を変えるって、どうやるんだろう?

遊びながらやってみる。